笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

シベリア少女鉄道「Are you ready? Yes, I am.」

○2015年11月29日(日)

シベリア少女鉄道「Are you ready? Yes, I am.」@駅前劇場


【出演】

川田智美
小関えりか
加藤雅人(ラブリーヨーヨー)
浅見紘至 (デス電所
濱野ゆき子
土屋亮一


日頃は気のいい遊び人、キメる時にはビシッとキメる。
それがプロフェッショナルな私の必殺・仕事の流儀。
誰が呼んだか、誰が呼んだか、慌てなさんな今行くぜ。
【悲報】あの子がアップを始めたようです。(HPより)


個人的に大好きな劇団。

今回も面白かった。

相変わらず前フリが長い(笑)

どうせ何かあるんだろうと思い、タイトル等を鑑みてどういう流れになるんだろうと思いながら
観劇していたが、相変わらず酷い展開だったな(笑)

吉田さんが急遽休演ってことで土屋さんが代役になったが、それさえもフリと思ってしまった(笑)
(休演はマジだった模様)

あの子がアップを始めたようです→これはまったく想像出来なかった。
(確かに最初に違和感はあったが、まさかあれがフリでそういう流れになるとは笑)

役者さん達も皆さん楽しそうにやりたい放題だったな。

特に濱野さんが今回は凄かったな。
何だかんだで一番笑い取ってた印象。


川田さんの印象は、とにかく不憫だなと(笑)
途中、川田さんが喋っててもまったく目がいかない(笑)

小関さんは、衣装姿が相変わらず可愛らしい(笑)
特に終盤戦が面白かった。

浅見さんと加藤さんは安定の面白さ。甘いって台詞は爆笑した。

浅見さんのあの独特のしゃべり方が出てくると、あ〜シベ少だなと笑ってしまう。
加藤さんもクドくて好き(笑)

土屋さんはあのポーズが印象的(笑)


といった感じで面白かったんだが、今まで観た中では一番ハマらなかった印象。

前フリからの展開が、前2作に比べて弱いし展開もちょっとって印象。
(それでも面白いんだけどね。)

前回2作が個人的には面白すぎたので、ちょっと残念ではあるが
次回作がとても楽しみ!

ここは前フリを楽しむ為に2回観ることに決めているので、また今週末も観劇予定。