笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

ファルスシアター「ズーキーパーズ」

○2015年7月18日(土)

ファルスシアター 「ズーキーパーズ」@シアターグリーン BASE THEATER

●出演

森田陽祐(ナイスコンプレックス)、森夏姫(アーツビジョン)、小久保英明、お笑いテンプテーション、藤本ひでたか(タッタタ探検組合)、濱崎元気(ソラトビヨリst.)、さいとうよしえ(トリトリオフィス)、玉城誠、永瀬まっぷ(ファルスシアター)、前田有里子、新行内啓太(劇団半開き)、佐藤竜(劇団さしすせそ)、小鉢盛恵、仙石智彬(ファルスシアター)、矢吹ジャンプ(ファルスシアター)、草間唯


こちらも初見の劇団。

小さな動物園でまき起こるドタバタコメディ。

まさにコメディの王道って感じ。
王道すぎて展開が読めてしまったけど、面白かった。

アガリスクエンターテイメントでしか観たこと無かったが、前田さんが良かったな。
(浪速の○○や、一歩ネタ、コテコテの笑い)

次回作も観てみたいな。