笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

トヴァン獲得でカベラ移籍。。

またも前線獲得!

今度は、マルセイユのFWトヴァン。

正直、名前は聞いたことがある程度でスピードある選手という情報しかない。

ちょっと調べてみると、やはりスピードが売りの左利きの選手の様である。

実際に観てみないと分からないが、またスピード系の選手か。。という感想。

現時点でもスピードある選手は結構いるから被る感じがする。
(左利きってのは面白そうだとは思うが。ただ動画とかだと右サイドに張ってることが多いみたいだな。)

個人的に欲しかったのは、そのスピードある選手を生かせるプレーメーカーが欲しかったな。

トヴァンがそういうプレーが出来るのかもしれないけど。
(見た動画だとパスやクロスは雑って感じがして不安。。)

とりあえず決定したから期待してます!!

スピードでぶち抜いて欲しいね。


カベラは一年で出ていってしまうことに。

去年の開幕のシティ戦では一人輝いていて、これは良い選手だな!とジョーディーの期待を一身に
集めていたが、怪我の影響もあるのか、鳴かず飛ばずで終了。
(ゴール、アシストしたかな?記憶にはない)

開幕見て、今年買うのはカベラのユニにしようとほぼ決めたんだけど、結局買わずに正解だったな。

プレミアに合わなかったのかな?まぁウチのチームが酷すぎたからカベラだけの問題ではないけど。

Twtterとか見てるとカベラって良いやつで移籍決まってからも、ウチの今シーズンの検討を祈る
みたいなツイートしてるの見て、本当に良いやつだな。

故郷のマルセイユで活躍して、今度はビッククラブに誘われる様な活躍を祈ってます!


毎年そうだけど、ウチは前線を獲りすぎだよな。

中盤とCB、SB(特に左)の補強を早くしてくれないと今年も本当に大変そうだな。。。


*あと未確認情報だけど、ブキッチが放出されるらしい。。
個人的にはかなり期待している選手だから、いなくなったら寂しいな。
放出されるなら、プレーが見たいから同じプレミアのチームにして欲しいな。


次は、マンU戦か。。ボコボコにされなきゃ良いけど。。。


あとホナスはどこか所属先決まったのか心配。