笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

ブログ再開とえんぶメモ

仕事の関係でバタバタしてブログを更新していなかったが、ひと段落したので更新していく。

 

まぁ誰も見てないのでどうでも良いと思うが。

 

ブログ更新していない間も観劇、レイソル観戦は続けていた。

 

そういえば今年は初めてえんぶチャートという演劇雑誌のランキングに応募してみた。

 

備忘録として、残しておく。

 

○作品

ナイゲン、甘もの会、サムゴー、小松台、ワワフラ、マクガフィンズ、HYP39、ナカゴー、贅沢貧乏、聖女(立教)

 

○役者

 

横手、浅野、岡野、小関、有村、金魚、七瀬、浅見、太田、古屋敷

 

メモなので、敬称略。

 

ツイッターとか見て喜んでくれてると素直に投票して良かったなと思ったな。

 

今年もちゃんと考えて投票しようと思った。

 

次の現場までの期間になりそうだけど、観劇した舞台の感想を書いていきたいとは思ってる。