笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

レイソル(湘南戦)

レイソル敗戦で4連勝ならず。。。

スコアは、レイソル 0 - 3 湘南

仕事が終わらなかったので、スカパーで最後の方とダイジェストとかでしか観れなかったが
吉田監督の言う通り完敗だね。

相変わらず後ろからのパスを狙われてカウンターって感じでやられてた。

正直、後ろでパス回してる時は緊張してしまうな。(特にエドゥアルドと茨田の時)

それにしても、湘南は凄かったな!

後半最後の方から見だしたけど、試合開始直後?って感じで全員でプレス、カウンターにと全力で
走り回ってた。

あれこそ爽快って感じだよね。

湘南が好き勝手やってて、湘南のサポーターは楽しい一日だっただろうし、また観たいって思わして
くれる試合だったと思うから、羨ましい(笑)

1失点目はキリさんのミスではあった(飛び出すボールじゃないし、飛び出すなら触らないとね)

2失点目は大輔のミス(久しぶりにあんなにキツイバックパスを観たよ)

3失点目はセットプレー(CK時のゾーン守備って個人的には嫌い)

そう考えると自分達のミスとかでの失点なんで、切替よう!

問題なのは攻撃面。

エデルソン出てたのは良かった。まだ全然フィットはしてない感じではあるけど
結構視野も広そうだし、動きだしも良さそうなので中断期間にフィットさせて欲しい。

あとは、前線までどうやってボールを運ぶのか?

やっぱりゲームメーカーが一人欲しいな。

とにかく次節の神戸戦、頑張ろう!!

ネルとレアンドロに出て行ったことを後悔してもらえる結果を期待(笑)

試合開始前は拍手でネルとレアンドロを迎えよう!