笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

2015-06-29から1日間の記事一覧

レアンドロ神戸へ。。

やはりモンちゃんが神戸へ移籍表明した。。。正直、前回のガンバとの試合後にユニフォームをサポーターに渡しているのを見て覚悟はちょとしていた。やっぱり寂しいね。ただモンちゃんはチームにとても貢献してくれたから感謝しかないよね。柏に来る前のモン…

観劇日記(トリコロールケーキ・アニマル)

○2015年6月27日(土) トリコロールケーキ・アニマル#3「アイアイアイ」@新宿眼科画廊 名前を聞いたことはあったけど、初見の劇団。ナカゴーの公演に出ていた今田が脚本演出されるとの ことだったので、観劇した。とても面白かった!ナカゴーと同じ様な癖に…

観劇日記( Drifting Girls )

○2015年6月28日 東京女子演劇部「Drifting Girls」@六行会ホールTwitterでフォローしている女優さんが出演されるとのことで、演技みたことなかったので観劇。結論としては、合わなかったなぁというのが正直な感想。役者さんは別に悪くはなかったと思うし、…

観劇日記(AH!999project)

○2015年6月28日(日) AH!999project「ラジオスターの掟」@スタジオ空洞初見(というか立上げ公演?)だが、何となく面白そうな感じだったので観劇。あるラジオ番組でゲストが突然来れなくなってどうしよう??っていうシチュエーションコメディ。感想としては…