笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

観劇予定(2016年8月~9月)

8月もだいぶ過ぎてしまったが、現状決まっている予定

 

8月21日(日)

 

ことのはbox 第4回公演『 ジプシー 〜千の輪の切り株の上の物語〜 』@武蔵野芸能劇場

 

怪奇月蝕キヲテラエ 『魔女見習いは25歳を前に、美魔女になることを選んだ』@早稲田小劇場どらま館

 

8月27日(土)

 

MCR「無情」@スズナ

 

劇団献身×CANDYROPE合同コント公演Vol.2『ロンドン発!! 新春 僕たちのコント2016』@プロトシアター

 

8月28日(日)

 

くらやみダンス#4『スケルトンの呼吸』@シアターグリーン

 

第27班 キャビネット公演Vol.3『耳の奥で王様が笑う』Bグループ@シアターミラクル

 

第27班 キャビネット公演Vol.3『耳の奥で王様が笑う』Aグループ@シアターミラクル

 

9月1日(木)

 

アガリスクエンターテイメント第22回公演『七人の語らい(ワイフ・ゴーズ・オン)/笑の太字』Aチーム@サンモールスタジオ

 

9月3日(土)

 

monophonic orchestra 9『この町に手紙は来ない』@3331Arts Chiyoda B104

 

第27班 キャビネット公演Vol.3『耳の奥で王様が笑う』Dグループ@シアターミラクル

 

アガリスクエンターテイメント第22回公演『七人の語らい(ワイフ・ゴーズ・オン)/笑の太字』Dチーム@サンモールスタジオ

 

9月4日(日)

 

たすいち「魔族会議」@SPEC雑遊

 

GENKI Produce vol.14『島へ。』@シアターグリーン

 

9月10日(土)

 

劇団6番シード『Life is Numbers』@中野ザ・ポケット

 

柏レイソル(鹿島戦)@日立台

 

9月11日(日)

 

箱庭円舞曲「あなただけ元気。」@スズナ

 

小松台東「明るい家族、楽しいプロレス!」@駅前劇場

 

9月18日(日)

 

黄金のコメディフェスティバル パーチーム

 

9月22日(木)

 

レイソル 天皇杯日立台

 

9月24日(土)

 

キコ/QUI-CO. 7TH FRAGMENT「平日の天使、その他の短編」@Ito・M・Studio(代々木)

 

トリコロールケーキ 第8回公演『誰がいつ泣くの』@宮益坂十間スタジオ(渋谷)

 

9月25日(日)

 

キコ/QUI-CO. 7TH FRAGMENT「平日の天使、その他の短編」@Ito・M・Studio(代々木)

 

レイソル(甲府戦)@日立台