笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

月刊根本宗子「今、出来る、精一杯。」

○2015年10月25日(日)

月刊根本宗子「今、出来る、精一杯。」@テアトルBONBON

【出演】

根本宗子、梨木智香、あやか(以上、月刊「根本宗子」)、大竹沙絵子、墨井鯨子(ほりぶん)、長井短、福永マリカ、片桐はづき、宮下雄也、オレノグラフィティ(劇団鹿殺し)、浅見紘至(デス電所)、野田裕貴(梅棒)

いつものセット割でコンビニのバックヤードと屋上部屋といった感じで
いつものダメ男がいてそれを結局愛してしまう女の話しがメインどころ。

何公演か観ているが、個人的には今回のはまったく合わず面白いというか笑ったシーンって
ほとんど無かった。

他の方はどうかよく分からないが、個人的にはマンネリ感があったのかな?
前は全体的には合わなくても梨木さんだけで面白かったんだけど、今回は梨木さんの役どころも
合わなかったな。

オレノさん、浅見さんとか好きな役者さんが出ているので面白いはずなんだけどダメだった。

ノリが合わなくなってきたのかな。。?