笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

劇団競泳水着「嗾け上手の初恋」

○2015年9月23日(水)

劇団競泳水着「嗾け上手の初恋」@新宿眼科画廊

【出演】

中野あき
吉田電話(クロムモリブデン
市原文太郎
菊池真奈美
南帆子
毎川一輝

【あらすじ】

人気風俗嬢のヒナノ(源氏名)には悩みがあった。
いまだ処女のまま、25歳の誕生日を迎えようとしているのだ。
ある日ヒナノは、一人の新規客を店外まで追いかける。
「お願いがあるんです……!」
艶笑譚を装った、劇団競泳水着・新感覚ラブストーリー。
になる予定。(HPより)


個人的に好きな劇団。今回は2本立て公演でまずは、こちらを観劇。

確かに切ないちょっと変わったラブストーリーだった。

大学院生役の台詞に共感出来る部分が多く、分かるわぁ〜と思いながら見てた。

店長役の方が良かった。

競泳水着にしては、個人的にめずらしく男優さんが特に良かったな。

ただちょっと間延び感を感じてしまったのが残念。

でも相変わらず優しい物語で良かった。