笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

ゴッドタン マジ歌ライブ2015 in 東京国際フォーラム 〜9年目の本気がココにある〜

2015年9月17日(木)

ゴッドタン マジ歌ライブ2015 in 東京国際フォーラム  〜9年目の本気がココにある〜

とにかく大好きな番組。
(ほぼ初めから全部録画してる位)

その番組の名物であるマジ歌企画のライブ版。

ずっと行きたかったんだけど、チケット取れなかったり平日だったりで今回初参戦。

いや〜最高だったな!3時間近くやってたけど、本当に笑いっぱなしで幸せな時間だったな。

席も10列目位で肉眼で全然見える位置だったから、テンション上がった。

とにかくずっと笑いっぱなしで幸せな時間だった。

OA前だから、どこまで言って良いのか分からないが
待ってました!って人から懐かしの人まで登場して、まさにオールスターみたいな感じで
今までの集大成的な内容盛りだくさんのライブだった。

ゴッドタンは、おぎやはぎさん、ひとりさんを始めとする芸人さんが面白いのは勿論なんだけど
松丸さん、スタッフさん、アイドル、素人?とかサブ的な人が本当に良い味だしてて最高に面白い。

ヒム子ーズは可愛かったな!(加藤さん生で観たらめちゃくちゃ可愛かった笑)
メルンが最後泣いてて微笑ましかったが、やっぱり解散なのかな?残念だ。

ヒロコさん、マリエさん、マキタさんのやつの女の子、懐かしのあの人まで、
実際に聞くと本当に歌上手くてすごく良かったな。

日村さんも凄かったし、角田バンドも流石の内容、大地さんのラップも最高だったな!

あとはやっぱりあの人のは盛り上がる。生であの歌聞けて良かったな。
さんざんTVとかで何度も聞いてるのに笑ってしまう。

審査員の牛乳吹く気持ちがよく分かった(笑)

個人的に一番笑ってしまったのは、角田さんの登場シーンだな。
やっぱりゴッドタンを観てる観客はよく分かってる(笑)
あの雰囲気最高だったな。

なんか初期の頃はあんまり知られてなくひそかな楽しみだったのに、かなり大きな影響力
あるTVになったんだなと感じたな。

とにかく幸せな時間だったな。

あっ佐久間さん可愛かったです(笑)