笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

第27班 キャビネット公演Vol.2 Dグループ

2015年9月5日(土)

第27班 キャビネット公演Vol.2 Dグループ @シアターミラクル

『しばらくは木の家』

【出演】
七瀬ゆうな(第27班)
太田守信(エムキチビート/黒薔薇少女地獄)
紗弓
小島 望
佐藤大
梁 稀純(どろんこのキキ)

【あらすじ】
中野区に5年程前に建ったシェアハウス「森の木の家」。
アクセスは悪いが安い家賃に惹かれて入居した3人の女の子。
それぞれの夢があり、それぞれの生活があり、それぞれの恋があり、そして、それぞれの進むべき道がある。
Q あなたがここから旅立つのはいつですか?(HPより)

最後のDチーム観劇。

こちらも面白かった。

テ○スハウス風の始まりで、徐々に実態が暴かれカオスになる流れ。

まず大家役の太田さんが、いちいち仕草が気持ち悪くてツボだった(笑)

紗弓さん演じるシェアハウスの住人の友達役だった梁さんも良かった。
あの泣く芝居はツボだったな。泣く仕草は渡辺正行さんみたいだった(笑)し、泣きながらしゃべる
姿も面白かった。

あとは、七瀬さんの冷静なツッコミや、付き合ってた事実が判明した際の焦り方が可愛らしかった(笑)