笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

ニューカッスル(対スウォンジー)

0-2で敗戦。

とくに書くこと無し!!

久しぶりに本当に酷い試合。

2失点で済んで良かったとしか言えない。

ヤンマートの前半41分の退場で、もう観る気なくなった。
(軽率なミスでの退場、猛省して欲しいね。1失点目もヤンマートが残ってたからオフサイドじゃなかったし)

パソコンでカッスル戦観ながら、スカパーでレスター戦を流し観してたが
後半はほぼレスター戦に目がいってしまう程。

ホントに酷かった。

誰が良かったと言われても良かった選手がいない。
(ムベンバは良かったと思うけど)

正直、何も楽しくなかったな。
(ミトロビッチが、2試合連続で交代出場直後にカード貰ってるのには、つい笑ってしまったが。
ただもうちょっと気持ち押さえないとスタメンでは退場が怖いから使えないぞ)

あんな試合でアウェイのスタジアムに応援しに行ったジョーディーが可愛そうでしかたがない。

マクラレーンもどうなんかな?負けるのはしょうがないにしても負け方がある気がするけど。
あと感情が見えないから何か応援しづらい。
もっと怒って良いし、得点決まったら喜んで欲しいというか感情を見せてって感じ。

さぁ次からは、マンUアーセナルとの連戦か。厳しそうだな。。。

勝ち点1でも欲しいね。そうじゃないと昨年の悪い流れになりそうだな。。。

でも応援してるから頑張って!!!