笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

ごはん部「ごはんと宇宙」

2015年8月16日(日)

ごはん部「ごはんと宇宙」@駅前劇場

出演

青木絵璃、アダチヒロキ、大塚美希、加藤美佐江、神山慎太郎、黒沢佳奈、小島明之、佐山花織、鈴木文健、相馬有紀実、竹内健史、堤千穂、友松栄、奈緒美フランセス、野村麻衣、服部ひろとし、日比野線、丸山夏未、見上寿梨、武藤心平、森尾繁弘、梁井翔太、山崎カズユキ

脚本

櫻井智也(MCR・ドリルチョコレート)、ブラジリィー・アン・山田(ブラジル)、詩森ろば(風琴工房)、保坂萌(ムシラセ)


初見でオムニバス集といった内容。

事前情報まったく無しで何故か観劇したのだが、とても面白かった。

どの話しも面白かったが最初のやつとドッキリでした!ってやつと俳優養成所のやつが特に面白かったかな。

武藤心平さん、友松栄さんが特に印象に残った。

何かコントを観ている様な感じで、本当に面白かったな。

こういった舞台をもっともっと観たい。

あとセットに何故か友松さんだけ似顔絵があり、すごく気になった(笑)