笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

ナカゴー 「率いて」

○2015年7月26日(日)

ナカゴー 「率いて」@ムーブ町屋

【出演】
川崎 麻里子
篠原 正明
鈴木 潤子
高畑 遊
日野 早希子


ここも大好きな劇団。

安定のしつこさで面白かった(笑)

今回は劇団員だけとのことだったけど、相変わらずの濃厚さ。

個人的に大好きな篠原さんを久しぶりに観れただけで満足!

ただエログロがいつもより抑え目だったのが、ちょっと残念ではあった。

ラストは新境地のまさかの感動締め!
あれで感動するわけない!(笑)
あのラストは面白かったな!

観た後に何も残らないこの感じが大好き。

次回作も是非観たい!