笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

MacGuffins 「農業少女」?

○2015年7月26日(日)

マクガフィンズ  MacGuffin vol.1「農業少女」キャストA@シアターKASSAI


●出演

金魚
椎名亜音(劇団6番シード)
有村優太×遠藤昌宏


前述の公演の別キャストVer.
内容は前述したので、割愛。

キャストが違うとやっぱり感じる印象が違うんだな。
(すでに流れを知っているというのもあるのかもしれないけど。)

前述のBキャストは笑いの側面が強く残り
今回のAキャストは熱量という側面が強く残った。

遠藤さんのツツミ役と有村さんの山本役は、とても熱く熱気というか心の感情がストレートに伝わってきた。

Bキャストの八木澤さんのツツミ役と黒岩さんの山本役は、どちらかというとスマートで現代って
イメージで、Bキャストは昭和ってイメージかな(笑)

どちらも良かったけど、個人的に有村さんが好き(笑)

なんか濃厚な時間だったな。