笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

レイソル(川崎戦)

○2015年7月19日(日)

レイソル 1 - 0 川崎 @日立台

やっぱり川崎とは相性が良いな!

押される展開で、内容的には負けてた感はあるけど守り勝ったという感じ。

GKの桐畑選手が凄かった!3,4点防いでたな。

工藤ちゃんのゴールは良かったけど、全体的にはクリス頼りという印象。

工藤ちゃんは、やっぱり裏への抜け出しとかシュートは上手い!
ただ前半だったかな?カウンターでDFと1対1になった際にシュートまで持っていけないのは
正直悲しい。。
あれがクリスだったら、入る入らない別にしてシュートまでは、持って行けたはず。
工藤ちゃんに足りないのは、自分で打開する力なんじゃないかな?

多分次からは、エデルソンが出れるだろうから(次はまずは途中からかな?)どうなるか楽しみ!

とりあえず結果が出てるから良い気分!!
この調子で連勝街道で行こう!!!