笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

ワイナルドゥム獲得!

ワイナルドゥム獲得!!

やっぱり何だかんだと補強はするよね。

オランダリーグは詳しくないけどワイナルドゥムは聞いたことある。
結構将来有望な選手だったはず。

タイプ的には、トップ下とかサイドの選手なのかな??

最近はオランダ革命で、以前のフランス革命と合わせて、かなりこの2国出身が増えたなぁ。

というか中盤の編成はどうするんだろうな??
マクラレーンは勝手だけどオーソドックスな4-4-2のイメージがある。

コルバック、ティオテは外せないだろうから、やっぱりワイナルドゥムはサイドなのかな?
反対のサイドにシソコ、相手によってカベラまたはアーロンズとかグフランとかを使い分ける
感じになるのかな?


あと噂なのは、セルビア代表FWのミトロビッチ。

こっちは、手薄なFWの補強で良いと思う。

決定したら、ペレス、シセ、ミトロビッチ、デヨング、リビィで回す感じなのかな?

どちらにしろ、必要なのは後ろだよね。

CBは2人は欲しいし、左SBも欲しい。(右は残るならヤンマートで十分)

あとは、セットプレー蹴れる選手が必要。

デヨング、ワイナルドゥムが蹴れるなら良いのだが。。

あとは、誰が出ていくのか?誰を獲れるのか?楽しみ。