笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

移籍情報あれこれ

今、ニュースで出てるのは

ドスト、オースティン、マティプ、Aコール位なのかな?

正直、ドスト、オースティンはそれ程欲しいとは思わない。
(移籍金安いなら良いけど、高いからな。)


ドストは特にウチの戦術には合わないんじゃ?
典型的な1トップ型みたいなイメージだけど、ウチはクロス得意じゃないし。
(まぁパスもクロスも得意じゃなくて、個人技頼みだけど 笑)
マクラレーンがどうゆう戦術するかにもよるんだけどね。。
(マクラレーンってあんまり良い攻撃的ってイメージじゃないし、ロングボールとか多用する
いかにも昔のイングランド式ってイメージ。最近マクラレーン観てないし観てても記憶にない)


FWというより中盤の補強が必要じゃないかな?
FWに良いパスだせるプレーメーカーやサイドの選手が欲しい。
今いるシセ、アジョセ、リヴィ、アームストロングで
とりあえずは、良い気がするから他のポジションを優先して欲しいな。
(キャロルなら戻って来て欲しいけど。でも移籍金まだ高いみたいだから無理にとは言わないけど。)
あっあとはフェレイラが居たね。まだ一回も観たことないけど(笑)


マティプに関しては、ブンデスそんなに詳しくないから分からないけど、スピード無くて
背が高いから空中戦が得意なイメージ。
個人的には、空中戦強い選手より足が速いというか判断能力が速いタイプの選手が欲しい。
(コロはスピード無いから、コロの後ろをカバー出来る速さが欲しい。)
しかも19億円??そこまで払う選手とは思わないなぁ。

Aコールに関しても、年棒高いんでしょ??
というかそもそも来ないでしょ。
サントンで良かったと思うけどなぁ。(控えがダメット)

左SBは最終手段としては、アーロンズとかでも面白いんじゃないかなと思ったり。
守備はかなり不安だけど、あのスピードとクロス(観た試合はクロス良かった)は
魅力的な気がするなぁ。(スペインで流行りの超攻撃的SBみたいな。)
まぁ怖すぎるから無理だな。


っていうか中盤の補強は??