笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

備忘録をかねた笑演劇好きの主に個人的な趣味の演劇観劇日記 あとたまにサッカー等(レイソル、ニューカッスル) *誹謗中傷は無い様に気をつけますが、学が無い為、不適切な内容やマズイ内容ありましたらご指摘下さい。 *ネタバレあります。

観劇日記(こゆび侍)

○2015年6月20日
こゆび侍『やぶれた虹のなおしかた』@駅前劇場
男女が入れ替わった25年後の話しで受け止めたはずの25年後に何で?って内容。
男女入れ替えの話しは多いけど、入れ替わったままだったら、その後どうなる?って
話しは初めてだったんで良かった。
主演の背乃さん、水橋さん熱演で良かったし、凄かったな。
ただ話しの展開がまったりと感じてしまい、ちょっと間延びした感が個人的には強かった。
最後の熱演シーンも、結局元に戻りたいのか、今のままが良いのか分からなくなって感情移入が出来なかったな。
(背乃さんの方は、壊れた家族に対して戻りたいのかなとは感じた)
戻ったとしたら、それぞれの家族は?とか考えてしまったな。
良くも悪くも何となくTHE演劇って印象を持ってしまった。
これといって面白くないわけじゃないし、熱演で良かったんだけど、観劇後は何か残念と思ってしまったな。
あと先生役の方が面白かった。それと女子高生役の方達、良かったし美人だったな。

地味に同僚の社長?の役が好きだった(笑)

とりあえず次回作も観てみたい。